だめじゃ日記

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.06[水] 初恋の人からの手紙。

初恋の人からいたちょさんへお手紙が届きました。

---------------------------

いたちょ、元気?もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?いたちょによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくるいたちょが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
いたちょに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今さらだけど、おれはあまりいたちょのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったいたちょに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえばいたちょにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだラブラブだったころ、いたちょは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、おれはいたちょと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫ないたちょと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんないたちょのことが好きでした。これからもいたちょらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



--------------

スラムダンク、わたしまだ、持ってるよ。

さあレッツ診断

それにしても、「好きだけど寂しいから別れる」は我ながら言いそうなせりふだ。
スポンサーサイト

Trackback

http://damesha.blog4.fc2.com/tb.php/667-52b305a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

it's me!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © it's me!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。