だめじゃ日記

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.01[土] 日本開港150周年記念切手(函館)

20090801-1.jpg
切手SHOPで売り切れだったので諦めていたこれ、地元の郵便局に普通に売っていた。
しかも開港シリーズ三種全て。
アパレルだと実店舗にはなくてもネットなら大体は手に入るというのが共通認識よね。
郵政、どうなっとるんじゃ。喝!

喝しつつ買ったけど、この絵柄がとても綺麗でお気に入り。
むかーしむかし、夜景を観にいった時のことを思い出します。

あ、あとこれ買った時に判明したのですが、ネットではシート単位での購入のみだけど、
郵便局では一枚から購入できるらしい(記念切手でも)。

ということは、ということはだよ。「この夜景のを10枚下さい」とかいうと、
シートからここだけ切り出して販売してくれるということ??
想像するとちょっと壮絶。
心無い買い方をした、その残りの部分はどうするんだろう?
誰が割りを食うんだろう?と悶々とします。

私はちゃんとシートで購入しましたよ!勿論!!
スポンサーサイト

Trackback

http://damesha.blog4.fc2.com/tb.php/694-073a2d74

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

it's me!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © it's me!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。